ASTROチャ・ウヌ&ムン・ガヨン、「女神降臨」クリップ映像累積再生回数1億2000回の主人公

※あらすじ・ネタバレになる内容が含まれています。

ムン・ガヨンとチャ・ウヌ(ASTRO)の「女神降臨」が、8話までのクリップ映像の累積済生回数が1.2億回を遥かに突破して爆発的な話題性を証明した。
tvN水木ドラマ「女神降臨」は、外見コンプレックスを持つが「化粧」で女神になったジュギョン(ムン・ガヨン)と、人知れない傷を秘めたスホ(チャ・ウヌ)が出会って、お互いの秘密を共有しながら成長するロマンチックコメディだ。

8話では、ジュギョンとスホがお互いの心を確認してときめきをもたらした。ジュギョンは、スホが別の人を好きだと誤解したが、スホの視線はいつもジュギョンに向かっていた。こうしてスホは、ジュギョンにストレートな告白と共に甘いキスで心を伝えてときめく2幕を予告した。これによってュギョンとスホのロマンスに関心が集められた。

(2ページに続く)

・ASTROチャ・ウヌ、「女神降臨」大活躍とSNSフォロワー1300万達成

・ASTROチャ・ウヌ、未来の舅であるパク・ホサンと予想外の同居「女神降臨」

・「ASTRO」チャ・ウヌ、韓服姿で独歩的な男神ビジュアル

・ASTROチャ・ウヌ、嫉妬する姿も素敵なロマンスの達人…ドラマ撮影ビハインドカット大放出

2021.01.12