tvN水木ドラマ「女神降臨」チャ・ウヌとパク・ホサンの予想外の同居が描かれて関心を高めている。未来の婿と舅が、なぜ同じ家で生活することになったのか関心が高まっている。
「女神降臨」は、外見コンプレックスを持つが化粧で女神になったジュギョン(ムン・ガヨン)と、人知れない傷を秘めたスホ(チャ・ウヌ合分)が出会ってお互いの秘密を共有しあいながら成長するというロマンチックコメディだ。
前回の放送でスホは、ソジュン(ファン・インヨプ)もまたジュギョンが好きだという事実を知り、ジュギョンに対する大きく膨らんだ心を隠すことができなかった。放送の最後でスホは、ジュギョンにストレートな告白をして甘い口づけを交わしてときめきをかもし出した。
「女神降臨」の制作サイドが11日、チャ・ウヌとパク・ホサン(イム・ジェピル役)の予想外の同居ツーショットを公開して注目を集めた。公開されたスチールのパク・ホサンとチャ・ウヌは、まるで自分の家であるかのように自然で気楽に見える。家主のチャ・ウヌが眠ったあともひとりでテレビに見入ったり、ついには眠りから覚めたチャ・ウヌにラーメンを勧めるしらじらしさで笑いをかもし出している。
「女神降臨」9話は、13日午後10時30分に韓国で放送される。