ソウル大出身の美人歯科医、”50代セクシーYouTuber”が話題に 「歴代彼氏たちは、キム・テヒより美人だと」


韓国のソウル大学出身”美人歯科医YouTuber(ユーチューバー)”が「50代には見えない」、「女優キム・テヒを超えた!? 」と注目を浴びている。

去る9日、歯科医でYouTuberのイ・スジンは自身のYouTubeチャンネルに「ソウル大のキム・テヒ? 以前は私がもっと有名だったのよ」というタイトルで動画を投稿した。

この動画でイ・スジンは、娘のジェナさんと共に「Q&Aコーナー」を進行し、ネットユーザーと対話した。

この日イ・スジンは「年上と年下、何歳まで付き合える? 」との質問を受けると、娘のジェナさんが代わりに「ママ(イ・スジン)は20歳差までならオッケーかな」と回答。母親であるイ・スジンは娘の”びっくり回答”に笑いを隠せないようすだった。

また「ソウル大学と言えば女優キム・テヒが思い浮かぶ? イ・スジンが思い浮かぶ? 」との質問には「わたしたちの世代では、みんなイ・スジンが思い浮かぶ。キム・テヒさんは入学前だったから」と回答した。

これに娘のジェナさんは「以前、ママに『女優のキム・テヒさんと同じ学校だったの? 』と聞くと、ママは『うん、でもわたしがもっと美しいのよ』と言っていた。韓国ナンバーワンの美人より自分が美人だと話すママ…」と暴露。すると、イ・スジンは「わたしの歴代彼氏たちは、いつもそう言っていたから」とコメントし、ネットユーザーの視線を集めた。

WOW!Korea提供

  • 50代の美人歯科医YouTuber、過激なセクシー写真が話題に…「ママのSNSは遮断」と娘はクールな対応
  • 【情報】2020年総合YouTuberランキング 1位は韓国のキッズYouTuberボラムちゃん「Boram Tube Play」9位に「NiziU Official」がランクイン~ kamui tracker調べ
  • <トレンドブログ>BoA特集の「不朽の名曲」で、「B.O.Y」が最終優勝…人気YouTuberナ・ハウンちゃんと幻想的な舞台
  • パク・ボゴム似の高校生YouTuberミンソゴンイ(キム・ミンソくん)、推薦合格しておいて“朝寝坊して修能試験受けられなかった”と放送し非難ごうごう
  • 2021.01.12