ソン・ジェリム、熱愛説浮上の仮想妻キム・ソウンを心配「一番つらいのは…」

image

ソン・ジェリムとキム・ソウンが胸の内を打ち明け、話を交わした。
14日午後に放送されたMBC「私たち結婚しました」で、キム・ソウンは先ごろ報じられたソン・ホジュンとの熱愛説について、「ファクトではない」と話した。
キム・ソウンは「最初はイベント会場で親しくなった。職業が同じなので、悩みも分かち合った。(ユ)ヨンソクさん、(ソン)ホジュンさんが妹のようによくしてくれたので、みんな仲良くなった」とし、「その日も結婚式が終わって、みんなで夕飯を食べ、知人たちのいるところに行った。それが全て」とパパラッチ写真に撮られたデート現場について釈明した。
ソン・ジェリムは「僕に謝らなくてもいい。負担を感じるな。君が苦しむ必要はない」と慰め、キム・ソウンは「そう言ってくれるとありがたい」と話した。
ソン・ジェリムはその後行われた制作陣とのインタビューで、「ソウンが心配になった。すごく気後れしていた。そんな人ではないのに、騒動の中で一番つらいのはソウン」とし、自分より仮想妻キム・ソウンを気遣った。

2015.02.15