≪韓国ドラマREVIEW≫「サンガプ屋台」10話あらすじと撮影秘話…放送より一足先に撮影終了、キャストたちからの挨拶=撮影裏話・あらすじ


※あらすじ・ネタバレになる内容が含まれています。

今日はドラマ「サンガプ屋台」の撮影裏話。今回はメインキャストたちのインタビュー映像をお送りする。まずは主演のファン・ジョンウムから。

ファン・ジョンウム:こんにちは。サンガプ屋台でウォルジュ役を演じていますファン・ジョンウムです。ついに5か月間の撮影が今日終了しましたが、なんだか寂しいですね。
愛着を持っている作品でしたし、ウォルジュというキャラクター自体がなかなか演じられない貴重な役だったので、楽しく幸せな気持ちで撮影ができました。
良いスタッフの皆さん、監督さんと出会えて幸せでした。ありがとうございました!

ユク・ソンジェ:こんにちは。サンガプ屋台のハン・ガンベです。とても長かった約6か月の撮影期間が終わりました。ほぼ毎日顔を合わせていたウォニョン先輩、ウォルジュ姉さん、そして全てのスタッフさんや監督さんと、もう会えなくなると思うと寂しいですね。ガンベという、優しくてカッコいい役で演技をさせていただいて光栄でしたし、本当に楽しかったです。
みなさんもぜひ、サンガプ屋台を見てください。ありがとうございました。

チェ・ウォニョン:こんにちは。サンガプ屋台でクィ班長役を演じたチェ・ウォニョンです。ついに今日、この作品の最後の撮影が終了しました。幸い、撮影の間は大きな事故やケガもなく、全員が無事撮影を乗り切りました。
最後の12部の撮影まで全て終えました。みなさまもお元気で。また次回、良い作品でお目にかかりたいと思います。ありがとうございました!

イ・ジュンヒョク:こんにちは。サンガプ屋台でヨム部長役でしたイ・ジュンヒョクです。毎回作品が終わるときには、いろいろと過程を思い出して「あそこでは、もう少しこうすればよかったな」と思うことばかりです。
それはいつ無くなるんでしょうか笑 ”やりきった、仕上がった”という感じももちろんあります。この作品はとても面白くて、キャスト陣の空気感もよかったので、とても楽しかったですね。
監督もしっかりと引っ張ってくださって、「OK! 」という声がとても好きでした。スッキリするいい声でした。自信が持てて幸せでした。ありがとうございました。ファイティン!

チョン・ダウン:こんにちは。サンガプ屋台でカン・ヨリン役を演じたチョン・ダウンです。ついこの間始まったのにあっという間に終了で、残念です。スタッフの皆さんや監督さんも寒い中で苦労しながら撮影をしていたんです。
でも放送される頃には暖かくなって、家で見られるかなと思います。私も放送を楽しみにしています。今後また、違う作品でももっと成長して努力し続ける自分でありたいですね。
ヨリンに出会えて幸せでした。ありがとうございました!

今回は主要キャストたちの、撮影終了後のインタビューを紹介した。寒い中で苦労して撮影していたという秘話もあったが、天気に負けず現場は温かい雰囲気だったようだ。
それぞれが個性的な俳優なので、カラーが融合したいい作品になっている。

(2ページへ続く)

  • ≪韓国ドラマREVIEW≫「サンガプ屋台」9話あらすじと撮影秘話…ついに迎えたクリスマス、ユク・ソンジェのキスシーンの撮影、=撮影裏話・あらすじ
  • ≪韓国ドラマREVIEW≫「サンガプ屋台」8話あらすじと撮影秘話…ガンベとヨリンのダンス大会の練習舞台裏、息の合ったダンス=撮影裏話・あらすじ(動画あり)
  • ≪韓国ドラマREVIEW≫「サンガプ屋台」7話あらすじと撮影秘話…ソンジェ(BTOB)の本領発揮、男らしい自分の腕を見せられるか=撮影裏話・あらすじ(動画あり)
  • ≪韓国ドラマREVIEW≫「サンガプ屋台」6話あらすじと撮影秘話…悪霊を追い払うクィ班長、CG演出その舞台裏=撮影裏話・あらすじ(動画あり)
  • 2021.01.11