歌手のRain(ピ)と女優のキム・テヒ夫婦が10年ぶりに一緒に撮影した広告で、ラブラブな姿を見せた。
Rain(ピ)とキム・テヒ。韓国芸能界を代表する2人が、マッサージチェアブランドの広告を通じてタッグを組んだ。
今月6日にYouTubeなどには、Rain(ピ)とキム・テヒがともに撮影した広告のメイキング映像が公開された。
映像でRain(ピ)とキム・テヒは、広告撮影中にも、互いにいたずらをするなど仲睦まじい雰囲気を誇った。Rain(ピ)はキム・テヒに「僕の演技、上手かな? 」と尋ねもし、広告映像を確認していた中で「本当にきれいだ」と妻の美貌に舌を巻いたりもした。
相変わらずにステキで美しいRain(ピ)とキム・テヒのビジュアルが視線を虜にしたが、何より注目を集めたのは、2人のスキンシップだった。何度も手を握る様子がキャッチされたのだ。広告の撮影現場だが、2人はまるでデートをするようなラブラブぶりだった。
特に、Rain(ピ)とキム・テヒの手の大きさがときめきポイントだった。キム・テヒの手をしっかり握ることができるRain(ピ)の手の大きさは、多くの人々の恋愛細胞を刺激するには十分だった。
Rain(ピ)とキム・テヒがともに広告に出演するのは約10年ぶり。これに先立ち、キム・テヒとRain(ピ)は2011年にあるソーシャルコマースブランドのモデルに抜擢されたことがある。当時2人は夫婦でもなく、恋人でもなかったが、韓国を代表する歌手と女優がひとつに広告を通じて出会ったという点で注目を集めた。
この広告を通じて縁を結んだRain(ピ)とキム・テヒは恋人に発展し、2017年に結婚にゴールインした。2人の間にはかわいい2人の娘も生まれた。
10年が過ぎてもRain(ピ)とキム・テヒは相変わらずラブラブな愛情を誇り、羨望と感嘆を誘った。Rain(ピ)&キム・テヒ夫婦をめぐり“ワナビー(なりたい)夫婦”だと言われる理由だ。
WOW!Korea提供