ソユル(元CRAYON POP)、夫ムン・ヒジュン(H.O.T.)のプロポーズに“気付いていても涙”


ソユル(元CRAYON POP)が夫ムン・ヒジュン(H.O.T.)からヨットの上でプロポーズされていた過去を回想した。

6日の午後に放送されたMBCバラエティ番組「ラジオスター」ではソユルが夫のムン・ヒジュンからのプロポーズストーリーを公開し話題を集めた。

ソユルは「結婚のプロポーズはヨットの上でされた。夫が一緒に遊覧船に乗りたいと1か月も前から言い続けていて、日にちを決めて漢江に遊覧船を乗りに行ったら係員から運航終了と言われてしまった。そうすると夫が“あそこに他に乗れるものがある”と言い出して、向かう先からヨットが登場した」と明かした。

二人がヨットに乗るとムン・ヒジュンからのプロポーズ映像が流れ、映像の中には二人の思い出の写真や手紙などが写されていたという。

ソユルは「実は気付いていたけど、夫のために知らないふりをした。急に用意したような感じがして、映像も業者にお願いしたようなものであった。すでに気付いていても感動で涙を流した」と当時を回想した。

WOW!Korea提供

 

ムン・ヒジュン(H.O.T)&ソユル(元CRAYON POP)夫妻の娘ヒユル(ジェムジェム)ちゃん、母親譲りの可愛い近況を公開

・ムン・ヒジュン(H.O.T.)、母が死去=持病による健康状態の悪化

・ムン・ヒジュン(H.O.T.)&ソユル(元CRAYON POP)夫妻の娘ジェムジェムちゃん、すくすく成長中 「オレンジジュース大好き」

・「スーパーマンが帰ってきた」出演中の「H.O.T.」ムン・ヒジュン&娘ジェムジェムちゃん、9日放送を最後に番組降板

2021.01.07