ムン・ヒジュン(H.O.T)&ソユル(元CRAYON POP)夫妻の娘ヒユル(ジェムジェム)ちゃん、母親譲りの可愛い近況を公開


歌手ムン・ヒジュン(H.O.T)とソユル(元CRAYON POP)の娘であるヒユル(ジェムジェム)ちゃんが一段と可愛くなった姿で近況を伝えた。

3日の今日、ヒユルちゃんのSNSには「ジェムジェムはブロック遊びに夢中」とコメントが添えられたヒユルちゃんの写真が掲載された。

公開された写真ではブロック遊びに夢中になったヒユルちゃんの姿が写っていた。ツインテールのヘアスタイルに白い肌と真っ赤な唇が一段と可愛くなったヒユルちゃんであった。

2021年で5歳になるヒユルちゃんは小さい手でブロックを合わせながら創作意欲を発揮していた。

一方ムン・ヒジュンと娘のヒユルちゃんはKBS 2TVバラエティ番組「スーパーマンが帰ってきた」に出演して多くの人気を集めた。

WOW!Korea提供

 

  • ムン・ヒジュン(H.O.T.)、母が死去=持病による健康状態の悪化
  • ムン・ヒジュン(H.O.T.)&ソユル(元CRAYON POP)夫妻の娘ジェムジェムちゃん、すくすく成長中 「オレンジジュース大好き」
  • 「スーパーマンが帰ってきた」出演中の「H.O.T.」ムン・ヒジュン&娘ジェムジェムちゃん、9日放送を最後に番組降板
  • 「H.O.T.」ムン・ヒジュンの娘ジェムジェムちゃん、“面白いおじさん”チョ・グォン(2AM)と対面
  • 2021.01.03