漫画家ギアン84、番組で共演した俳優イ・シオンとの変わらない友情を披露


漫画家でタレントとして活動するギアン84が俳優イ・シオンとの楽しいひと時を公開した。

ギアン84は6日に個人SNSを通じて「ムートンジャケットで雪道を走るシオン兄さん」とコメントを添えた数枚の写真を掲載した。

公開された写真ではイ・シオンは運転する車の中でギアン84を見る姿が写されていた。ギアン84は雪が積もった外を見ながら考え事に夢中になった様子であった。

同じ番組に共演中であるモデルのハン・ヘジンはギアン84の投稿を見て「運転気を付けて! 」とコメントを残し、番組ファンの中で話題を集めた。番組のファンたちは「魅力満載」、「ソンフン、ヘンリーも一緒に集まって」などのコメントが寄せられ、イ・シオンとギアン84のブロマンスを応援した。

一方ギアン84は現在MBCバラエティ番組「私は一人で暮らす」に出演中である。

WOW!Korea提供

 

ソンフン&イ・シオン&ギアン84、「私は一人で暮らす」で人気の3兄弟がグラビアで“秋の男”に変身

・漫画家ギアン84、ランニングに余念がない日常を公開…「私は一人で暮らす」に復帰

・ウェブトゥーン協会、漫画家ギアン84の“女性嫌悪騒動”を受け公式発表…「批判は受け止めるが作家の引退要求はファシズムだ」

・“女性蔑視騒動”の漫画家ギアン84、出演中の「私は1人で暮らす」は降板なし…今週は欠席

2021.01.07