「一生忘れられない想い出」NU’ESTのアロン&レン、「Tonight」 放送終了への心境を語る

 

「Tonight」の終了をむかえアロンとレンは 5日、所属事務所のPledisエンターテインメントを通じて「素晴らしい機会の中で「Tonight」を共に送ることができました。3か月という時間の中毎週数々の視聴者の方々とお会いすることでき本当に感無量です。コロナのために直接会うことができませんでしたがファンの方たちと疎通ができるまた別の窓口ができて幸せな時間でした」と込み上げる愛情を伝えた。

又、アロンは「普段からDJに挑戦してみたいと話していたので、「Tonight」は僕にとって一層意味深かったです。これからもNU’ESTへたくさんの応援をお願いするとともにファンの皆様新年も明けましておめでとうございます。」と話し、レンは「ホストに初めて挑戦できて緊張したがアロンと一緒にできたことで少しは楽な気持ちでできました。最後のまで応援してくださったファンの皆様に心から感謝を致します」とファンに対する感謝の気持ちを重ねた。

このようにアロンとレンは「Tonight」を通じて毎回多彩なゲストの隠れた魅力を自然に見出してきたことは勿論、卓越した司会進行センスで愉快な雰囲気を届け好評を受けてきた。 音楽に続きNAVER.NOWのホストまで多彩な分野を完璧に消化しその可能性を広げていくアロンとレンは今後も万能エンターテイナーとして見せていく確約を更に期待させている。

一方、アロンとレンが所属するNU’ESTは今後、多くの活動を通してファンらと出会っていく予定だ。

WOW!Korea提供

・【公式全文】「NU’EST」アロン、心理的不安症状を訴え活動暫定中断…事務所側「当分の間4人体制で活動へ」

・「PHOTO@NEW YEAR’S EVE LIVE」BTS(防弾少年団)、NU’EST、幻想的で華麗なステージ公開

・<トレンドブログ>「NU’EST」ミンヒョン、「LIVE ON」の撮影現場のビハインドカット公開…“万人の初恋”

・BTS、NU’ESTら、年末年始のあいさつと共に「2021 NEW YEAR’S EVE LIVE」開催を知らせる~幸せな年末を過ごす方法~(動画あり)

2021.01.05