<トレンドブログ>「NU’EST」ミンヒョン、「LIVE ON」の撮影現場のビハインドカット公開…“万人の初恋”


ドラマ「LIVE ON」の撮影現場での「NU’EST」のミンヒョンのクリスマスプレゼントのような明るい笑顔のショットが公開されました。

JTBCのミニシリーズ「LIVE ON」で、ビジュアルから成績、性格まですべてが完全無欠な模範生コ・ウンテク役を、吸引力のある演技と視聴者をひきつけるやわらかい魅力で“万人の初恋”に登板しました。

特に「LIVE ON」のときめきをもう一度感じさせるミンヒョンの日差しのようなあたたかい微笑みが収められた撮影ビハインドスチールが公開されてクリスマスをより一層温かくさせています。

公開された写真には、ミンヒョンはずっと明るい表情で撮影に臨んでいます。 教室に座っているミンヒョンに差し込むあたたかい日差しは彼のほのかな微笑をより一層輝かせていて、目を離すことができなくさせます。

またミンヒョンは、撮影中間に空を見る姿だけでも独歩的な爽やかさを発散、夜にも輝くビジュアルを見せて感嘆を誘発していて、カジュアルなフードパーカーを着て学校とはまた違ったナチュラルな雰囲気を漂わせています。

このようにミンヒョンが、撮影現場で見せてくれた多彩な笑顔を通じて知ることが出来るように、いつどこででも明るい姿で演技に集中、キャラクターとの高いシンクロ率を誇ってコ・ウンテクそのものだという評価を得ています。 そのため、佳境を迎えた「LIVE ON」のストーリーの中でまた、どんな没入感の高い演技で視聴者をひきつけるのか、成り行きが注目されています。

ミンヒョンが出演する「LIVE ON」は、韓国で毎週火曜日の午後9時からJTBCで放送されています。

WOW!Korea提供
韓国の最新トレンドを紹介するブログ | コリトピ

2020.12.25

blank