ASTROチャ・ウヌ、野球まで上手な「万能アイドル」…できないものはいったい何?「チプサブイルチェ」

 

先発投手として出場した「エース」チャ・ウヌの投球で本格的な野球の試合が始まった。プロ選手との火花の散る対決でもチャ・ウヌは、冷静さを維持して余裕のあるポーカーフェイスで失点を防いだ。また、この日の試合の最後の勝負だった4回表、「チプサブイルチェ」チームの失点の危機には、相手チームの威力的な球を劇的につかんで、チームの勝利に大きな功績を立てた。

こうしてチャ・ウヌは、プロ選手たちとの対決の中でも情熱あふれる勝負師として活躍し、注目を集めた。「チプサブイルチェ」のメンバーと一緒に笑いを失わず、粘りのあるチームワークを見せたり、特別な運動神経と勝負欲で試合に面白さを加えた。昨年出演したSBSバラエティ番組「熱血バスケ! ハンサムタイガース」でバスケットボールの実力を認められたのに続いて、「チプサブイルチェ」では野球でも頭角を現したチャ・ウヌの活躍に期待が集められている。
チャ・ウヌは、tvN水木ドラマ「女神降臨」に出演中だ。

・ASTROチャ・ウヌ、思わず見とれるほどのビジュアル…野球のユニフォームもよく似合う

・「ASTRO」チャ・ウヌ、思わず見とれる非現実的なビジュアル

・「ASTRO」チャ・ウヌ、「gugudan」出身キム・セジョンにカフェカーをプレゼント…“姉さんをよろしく”

・キム・ソヨン、1月のドラマ俳優ブランド評判1位に…2位チャ・ウヌ(ASTRO)&3位イ・ジア…「ペントハウス」ヒット効果

2021.01.04