ASTROチャ・ウヌ、野球まで上手な「万能アイドル」…できないものはいったい何?「チプサブイルチェ」

「チプサブイルチェ」でチャ・ウヌ(ASTRO)が、強烈な勝負欲で代表的な万能アイドルにふわわしい活躍を見せた。
チャ・ウヌは、3日に放送されたSBSバラエティ番組「チプサブイルチェ」で情熱的な勝負師として活躍して視聴者の胸の中の熱気を高めた。
この日「チプサブイルチェ」は、先週に続いて特級メジャーリーガーであるリュ・ヒョンジン師匠の第2弾で構成された。「チプサブイルチェ」チームは、リュ・ヒョンジン師匠の指揮の下で、元現職プロ野球選手と互角に対決した。

「チプサブイルチェ」のメンバーは、華麗な履歴を誇るファン・ジェギュン、ユン・ソンミン、キム・ハソン、キム・ヘソン選手らの登場に緊張したのもつかの間、事前ゲームとして行われた「ペットボトルヒット」と「タップボール打ち」で隠してきた実力を披露した。そして相手チームの挑発に勝負欲が燃え上がったチャ・ウヌは、光のように速い選手たちの間でも目立つランニングの実力を見せた。加えて、本格的な野球の試合を前にリュ・ヒョンジンの特訓を通じて平凡ではない投球の腕前まで備えてメンバーの期待を集めた。

(2ページに続く)

・ASTROチャ・ウヌ、思わず見とれるほどのビジュアル…野球のユニフォームもよく似合う

・「ASTRO」チャ・ウヌ、思わず見とれる非現実的なビジュアル

・「ASTRO」チャ・ウヌ、「gugudan」出身キム・セジョンにカフェカーをプレゼント…“姉さんをよろしく”

・キム・ソヨン、1月のドラマ俳優ブランド評判1位に…2位チャ・ウヌ(ASTRO)&3位イ・ジア…「ペントハウス」ヒット効果

2021.01.04