ミュージシャンDvwnのミュージックビデオに、女優のパク・シネが出演した。
Dvwnの所属事務所KOZエンターテインメントは、公式インスタグラムに「俳優パク・シネ様と共にしてより一層楽しかった『自由飛行』MV✈ 1月12日午後6時に公開されるので大いなる関心と愛をお願いします」というコメントと、Dvwnとパク・シネのツーショットを投稿した。
公開された写真の中のDvwnとパク・シネは、ラフなカジュアルルックでナチュラルな魅力を見せている。
Dvwnの落ち着いたまなざしとパク・シネの明るい笑顔で、素敵なケミを完成して新曲「自由飛行」に向かった期待感を高めている。
特にパク・シネのミュージックビデオの出演は2年10カ月ぶりで、パク・シネだけの繊細な感情演技で曲への没頭度を増すことだろう。
ミュージシャンDvwnは昨年、KOZエンターテインメントの第1号アーティストとして合流、自身の自作曲で満たした「夜明けの済世洞」シリーズを通じて深い感性はもちろん、共感と慰労のメッセージを伝えて、大衆に強烈に存在を知らせた。
また、「EXO」のチャンヨルとGFRIEND、カン・ダニエル、エリック・ナム、Babylonなどの多数の曲作業に参加して、独歩的な音楽性を証明した。
新曲「自由飛行」は、Dvwnが2021年新年に初めて公開する歌で、7カ月ぶりに発表する新曲であるだけに、長い時間心血を注いだという。
パク・シネがミュージックビデオに出演したDvwnの新曲「自由飛行」は、12日に公開される。