「インタビュー」パク・シネ、”小さなことにも感謝することを知っている人になりたい”

あなたの人生にインスピレーションを与える対象は何ですか?
私の中にいつも起こる「好奇心」ではないでしょうか。明確な対象やきっかけより、私の中で疑問詞が生まれるすべての瞬間にインスピレーションを得るものです。私が考えるインスピレーションは、「私を動かす原動力」と同じです。私の中の好奇心が直接知りたい疑問に置き換えられたとき、私を動かす力が生まれることをしばしば感じます。その対象は、好奇心を呼び起こす台本のときもあるし、会話や人でもあります。日常で好奇心が浮かぶ瞬間は非常に多いです。特に気がかりなことを誘発する台本に会うと、それ自体が動機となって執拗にのめりこみたい気持ちが生まれます。

(2ページに続く)

・女優パク・シネ、濃いメイクにマニッシュルックでシックな美しさ発散

・パク・シネ、ユーハン・キンバリーの新しいモデルに…年末の助け合いに参加

・女優パク・シネ、「皆さんの健康なクリスマスを、コロナ陽性者がこれ以上増えないことを願う」

・チョ・スンウ&パク・シネ主演ドラマ「シーシュポス:the myth」、圧巻のアクションから1秒たりとも目が離せない!1次ティーザー公開…(動画あり)

2020.12.29