女優パク・シネ、天使のようなビジュアルで伝える新年挨拶「幸せで健康な一年を」


女優パク・シネが華やかな美貌で新年の挨拶を伝えた。

パク・シネは1日に個人SNSを通じて「2021年には私が愛するすべての人たちが幸せで健康でいられますように。愛する私の天使たち、明けましておめでとうございます」とコメントを添えた写真を掲載した。

公開された写真ではファンに向かって新年の挨拶を伝えるパク・シネの姿が収められていた。パク・シネは顎に手を乗せたポーズで愛らしい笑顔の近況を伝えていた。お人形さんのような笑顔で温かい雰囲気が印象的な写真であった。時間が経っても変わらないパク・シネのビジュアルが視線を集めていた。

一方パク・シネはJTBCドラマ新水木ドラマ「シジプス」の出演を控えている。

WOW!Korea提供

  • 「インタビュー」パク・シネ、”小さなことにも感謝することを知っている人になりたい”
  • 女優パク・シネ、濃いメイクにマニッシュルックでシックな美しさ発散
  • パク・シネ、ユーハン・キンバリーの新しいモデルに…年末の助け合いに参加
  • 女優パク・シネ、「皆さんの健康なクリスマスを、コロナ陽性者がこれ以上増えないことを願う」
  • 2021.01.01