秋山成勲&SHIHO、ハワイの海を眺めながら迎える新年…素顔も女神


日本のトップモデルSHIHO(矢野志保)が、ハワイから新年の挨拶を伝えた。

SHIHOは31日、自身のSNSに「2020年も残り僅かになりました。日本と韓国は遂に2021年ですね。素敵なNew Yearをお迎えください。私達はのんびりとしたお正月を迎えようと思います」とのコメントと共に数枚の写真を掲載した。

公開された写真にはサンベッドに横になりハワイの美しい海を見つめているSHIHOの姿が映っていた。SHIHOはマスクを着用しサンベッドでハワイの海を見ながら新年を迎えている。またその横には愛犬も一緒に映っている。美しい風景の中で新年を迎え日本と韓国のファンらに挨拶を伝えたSHIHOだ。

SHIHOは総合格闘家の秋山成勲と結婚し、娘サランちゃんを授かっている。

WOW!Korea提供

  • “サランちゃんママ”SHIHO、美脚際立つポーズでモデルオーラ発揮
  • SHIHO、トレーニングで仕上げたレギンススタイル…“ハワイの風景より眩しい”
  • サランちゃん、成長してどんどん母SHIHO似に…秋山成勲のDNAは運動神経に
  • 手足の長さに驚愕!サランちゃん、まるでスパイダーウーマン!?母SHIHOも驚く見事な運動神経
  • 2021.01.01