イ・ソジン、“これが理想のパターン”…メインシェフにチョン・ユミ、パク・ソジュン課長昇進「ユンステイ」(動画あり)

 

新しい雰囲気のキッチンも視線が集中する。アップグレードされた料理の腕前でキッチンを掌握したチョン・ユミ、「ユンレストラン」の末っ子で「ユンステイ」では課長に超高速昇進したパク・ソジュンの活躍が予告された。優れた経営センスを持ったイ・ソジンが、「私が本来したかった『ユンレストラン』のイメージがこうだった」と満足そうな「ユンステイ」の24時間はどんな姿なのか、最初の放送が近づくほど期待と関心が高まっている。

演出を引き受けたギムセフイPDは、「撮影開始から終了まで、ユン・ヨジョン、イ・ソジン、チョン・ユミ、パク・ソジュン、チェ・ウシク、全員がお客様に最高のサービスを提供するために最善を尽くした。各自引き受けた役割以上に努力した」と伝えて、「スタッフも安全を最優先に考えながら防疫上の注意を徹底して守り、撮影を完了した。視聴者のみなさんの疲れた心が少しでも和らぐことを願う気持ちで制作したので、多くの期待をお願いしたい」と付け加えた。
tvN「ユンステイ」は、8日(金)夜9時10分に韓国で初放送される。

・女優ムン・ジイン、ドラマ「タイムズ」出演確定…イ・ソジン×イ・ジュヨンと共演

・ [公式] イ・ソジン&パク・ソジュンら出演「ユンステイ」、初放送1月8日に決定!(動画あり)

・イ・ソジン&イ・ジュヨン、5年を超えて出会う…タイムワープの開始…「タイムズ」予告編公開(動画あり)

・【トピック】イ・ソジン、パク・ソジュン、チェ・ウシクら出演「ユン食堂」、「ユンステイ」として1月放送開始

2021.01.03