イ・ソジン&イ・ジュヨン、5年を超えて出会う…タイムワープの開始…「タイムズ」予告編公開(動画あり)

2015年のイ・ソジンと2020年のイ・ジュヨン、5年の時間差タイムワープが開始した。
来年2月に初放送されるOCNの新土日オリジナル「タイムズ」は、5年前の過去の記者イ・ジヌ(イ・ソジン)と電話でつながったソ・ジョンイン(イ・ジュヨン)が、父ソ・ギテ(キム・ヨンチョル)大統領の死を防ぎ、危険な真実と向き合う時間ワープ政治ミステリードラマだ。スケールまで加えたジャンルものの新しい歴史を予告しながら視聴者の期待を高めた中、「タイムワープ」のアイデンティティと「政治ミステリー」を圧縮した15秒の映像がベールを脱いだ。

聴覚を刺激する時計の音と共に登場したソ・ジョンイン。「今は何年、何月、何日、何時か?」と尋ねる緊迫した声と振り返る顔には混乱が満ちている。続いて「5年後に電話が来た。2020年から」として深く思いにふけったイ・ジヌを通じてふたりが5年の間隔を置いて携帯電話でつながったことが明らかになる。過去と現在が交差したふたりが、5年の時間を超えてつながった理由は何なのかが好奇心を刺激している。

(2ページに続く)

・イ・ソジン×イ・ジュヨン主演ドラマ「タイムズ」、台本リーディング現場を公開…“危険な真実と向き合うミステリードラマ”

・イ・ソジン、パク・ソジュン、チェ・ウシクら出演「ユン食堂」、「ユンステイ」として1月初放送

・<女性チャンネル♪LaLa TV>韓国バラエティ「ユン食堂」イ・ソジン×ユン・ヨジョン×シン・グ×チョン・ユミが食堂の経営に初挑戦するバラエティ番組

・イ・ソジン、OCN土日ドラマ「タイムズ」出演…”ただいま、記者役で熱心に撮影中”

2020.12.30