グループHighlightのユン・ドゥジュンとイ・ギグァンの15年親友ケミが爆発する。
今日(2日)韓国で放送されるMBC 「喧嘩しないなら幸いだ」 の12話では、グループのHighlightのユン・ドゥジュンとイ・ギグァンがトトリムク(どんぐりのでんぷんを固めた食品)を直接作ることに苦労する姿が描かれる。
この日、イ・ギグァンはユン・ドゥジュンの寒いという言葉にすぐに薪に火をつけ始め、ポジティブパワーを発揮し点火に成功する。この様子を見ていたユン・ドゥジュンは、「僕がどんぐり割りの代わりに火の担当をすることはできないのか」と、役割の交代を要求した。しかし、空腹と寒さの中でどちらがどんぐりをより多く剥いたかの争いが起こる。終わりのない労働に疲れ切ったユン・ドゥジュンは、「今鋭敏だから触れないでください!」と、イライラする。
このような二人が大変なことを克服するために選択したのは「兄貴トーク」だ。ユン・ドゥジュンとイ・ギグァンは「なぜ労働謡(労働歌=仕事をしながら歌う歌)があるか知っているだろう。この話だけすれば力が出て、時間が早く過ぎる」と「兄貴トーク」の効果について絶賛する。
トークは「アン・ジョンファンVSイ・ヨンピョ」のバランスゲームに続くが、イ・ギグァンが「どうやって選ぶのか」と慌てたのとは異なり、ユン・ドゥジュンは「僕はすぐに選ぶことができる」と、すぐに一人を選んだという。
果たしてユン・ドゥジュンとイ・ギグァンが選択した「兄貴」は誰だろうか。二人の特別なケミストリーを見ることができる 「喧嘩しないなら幸いだ」 12話は、2日夜9時50分からMBCで放送される。