Highlightイ・ギグァン、15年来の親友「ユン・ドゥジュンがまさか…」思いもよらない裏切りに驚愕

人気グループHighlightのメンバーで15年来の親友イ・ギグァンとユン・ドゥジュンの厚い友情が激しく揺さぶられた。

今月19日に放送されるMBC 「喧嘩しないなら幸いだ」 11話では、 親友同士のイ・ギグァンとユン・ドゥジュン が初めて登場する。

グループBEASTとしてデビューしHighlightで一人立ちし、グローバルK-POPの基礎を築いてきた2人の人生の初の野生での生存だ。除隊後2週間で山に連れて行かれたイ・ギグァンが「想像以上に大変だった」と予告したが、その最初のエピソードがついにベールを脱ぐ。

初日から2人の友情は危険に陥る。始めは自然を満喫しながらただ笑っていたドゥジュンとギグァンは徐々に互いのせいにし始め、少しずつ疑いが増していく。

「ドゥジュンは褒めたら上手にできる」とドゥジュンに対する愛情を見せていたギグァンは、野生に適応するにつれ荒れてきた。「ドゥジュン、もっとよく考えて」「見ているだけじゃなくて!」と声を張り上げる。これをスタジオでモニタリングする出演者たちが「ドゥジュンの調教師みたいだ」と言うと、ギグァンは「叱る時は厳しく叱らないと」と答え、笑いを誘う。

またギグァンは撮影時は気づかなかったが、VCR画面を見てドゥジュンの裏切りに気づく。日が沈む前になんとか食糧を確保する過程でドゥジュンのある行動が再生されると、「ドゥジュンがこんな人だと思わなかった」と驚きを禁じえない様子を見せた。 果たして2人に何が起こったのか、ギグァンを怒らせたドゥジュンの行動は何なのか、「喧嘩しないなら幸いだ」 11話の放送で確認することができる。

MBC「喧嘩しないなら幸いだ 」は、 アン・ジョンファン&イ・ヨンピョ、 パク・ミョンス&ハハ、 ムン・ヒジュン&トニー・アンなど仲のいいスター同士が自然の中で自給自足するコンセプトで話題を集めている。

15年来の“親友ケミ”(相手との相性)が期待されるユン・ドゥジュン、イ・ギグァンが出演する「喧嘩しないなら幸いだ」 は、19日午後9時50分から韓国で放送される。

 

<トレンドブログ>「Highlight」ユン・ドゥジュン×イ・ギグァン、久しぶりの2ショットにファンから歓喜の声!

・「HIGHLIGHT」ユン・ドゥジュン×イ・ギグァン、2人で自給自足ライフ

・<トレンドブログ>「HIGHLIGHT」 ソン・ドンウン軍除隊、祝ってくれた兄さんたちとカシャッ

・「HIGHLIGHT」ソン・ドンウン、除隊を生配信でファンに報告…「軍生活エピソード」大放出

2020.12.17