<トレンドブログ>「Highlight」ユン・ドゥジュン×イ・ギグァン、久しぶりの2ショットにファンから歓喜の声!


ユン・ドゥジュンが、除隊したイ・ギグァンとの2ショットを公開しました。

本日(14日)ユン・ドゥジュンは、自身のインスタグラムを通じて「久しぶりにギグァンと一緒に!!!」というコメントとともに写真をアップしました。

写真には、ピースをしているユン・ドゥジュンと、明るい笑顔を見せているイ・ギグァンが並んで写っています。彼らの非現実的なビジュアルに、ファンは心をときめかせています。

写真を見たファンたちは「この組み合わせ最高です!」「素敵なツーショット」「2人ともかっこいい」などの多くの反応を寄せていました。

一方、ユン・ドゥジュンはYouTubeのウェブバラエティ「お腹いっぱいの声」に出演し活動を繰り広げています。

WOW!Korea提供
韓国の最新トレンドを紹介するブログ | コリトピ

  • <トレンドブログ>キ・テヨン♥ユジン、娘ロヒちゃん、ロリンちゃんをうらやましがるママ? “とってもいいパパをもって”
  • 「HIGHLIGHT」ユン・ドゥジュン×イ・ギグァン、2人で自給自足ライフ
  • <トレンドブログ>「HIGHLIGHT」 ソン・ドンウン軍除隊、祝ってくれた兄さんたちとカシャッ
  • 「HIGHLIGHT」ソン・ドンウン、除隊を生配信でファンに報告…「軍生活エピソード」大放出
  • 2020.12.14