女優ハ・ヒラ、優雅な51歳のビジュアルで新年の挨拶を公開


女優ハ・ヒラが心を温める新年の挨拶を伝えた。

ハ・ヒラは2日に個人SNSを通じて「SNSを始めたきっかけは、愛して大好きな皆様の近況を知って応援してあげたくて始めました」と始まるセルフ映像を公開した。

続いてハ・ヒラは「今では私の方が皆様から応援と力をいただいています。ありがとうございます! 」とファンに対する感謝の思いを伝えた。

特にハ・ヒラは「いつも応援してくださり、たくさんの愛と力をくださって心から感謝します」とコメントを加えてファンに温かい気持ちを届けた。

映像の中でハ・ヒラはカメラに向かってハートのポーズを作りながら幸せな笑顔を見せていた。ハ・ヒラは51歳の年齢でも変わらない少女のような美しいビジュアルを披露していた。

一方ハ・ヒラは昨年10月に終映したtvNドラマ「青春記録」より俳優パク・ボゴムの母親役として出演し好評を集めた。

WOW!Korea提供

 

  • 女優ハ・ヒラ、ゴミをリサイクルしたクリスマスツリーを完成
  • “今やパク・ボゴムの母親役”女優ハ・ヒラ、自身16歳時の初出演ドラマを回想…美少女ぶりが話題に
  • <トレンドブログ>女優ハ・ヒラ、パク・ボゴムに感謝の気持ち“良く過ごしているとは感謝、どこにいても光と塩に”
  • <トレンドブログ>女優ハ・ヒラ、「青春の記録」の家族たちにあいさつ“パク・ボゴム様(健康な姿で会いましょう~)”
  • 2021.01.02