女優イ・テラン、新年挨拶にプロ並みの英文カリグラフィー実力を公開


女優イ・テランがプロ並みの英文カリグラフィー実力を披露し視線を集めた。

イ・テランは1日に個人SNSを通じて「Happy new year~」と新年の挨拶を伝えながら「まだアルファベットのすべての文字は書けないけど、ハッピーニューイヤーだけ練習しました。まだまだだけど私の気持ちを込めてみました」とプロ並みのカリグラフィー写真を公開した。

イ・テランは「この1年もお疲れ様でした! 新年もたくさん笑って健康で平安な日々をお送りください。いつもありがとうございます」と新年の挨拶を伝えた。

特に公開された写真の中でイ・テランは漢江ビューが眺められるラグジュアリーなリビングに座りながら楽な姿でカリグラフィーに集中している様子であった。パソコンで印刷したような文字は実際にイ・テランが手書きで書き上げる映像を公開しながらその実力に注目が集まった。

一方イ・テランは大きなシンドロームを起こしたJTBCドラマ「SKYキャッスル」で童画作家イ・スイム役を演じてヨム・ジョンア、オ・ナラ、チョン・ジュンホ、チェ・ウォンヨン、キム・ボラ、キム・ヘユン、チャニ(SF9)、チョ・ビョンギュ、キム・ドンヒ、ユン・セア、キム・ビョンチョルらと共に多くの人気を集めた。

WOW!Korea提供

  • 女優イ・テラン、イケメン夫とのブランチを公開…CMのような健康食
  • 「SKYキャッスル」イ・テラン×チェ・ウォニョン×チャニ(SF9)、打上げ3ショット
  • 女優イ・テラン、同い年の事業家と結婚へ
  • 女優ソン・ユナ、花より美しい優雅な美貌…仲良しの女優たちも認める美しさ
  • 2021.01.01