女優イ・テラン、イケメン夫とのブランチを公開…CMのような健康食


女優イ・テランが夫と過ごす週末のブランチを公開した。

イ・テランは1日にSNSを通じ「グッドモーニング#遅い朝食」のコメントを添えた写真を掲載した。

公開された写真の中にはイ・テランが夫と過ごす週末の朝の時間が写されていて、ゆで卵やキウイ、リンゴ、トマト、牛乳とコーヒーなどで作られた健康で素朴なプレートが視線を集めた。

イ・テランは昨年シンドロームを起こしたJTBCドラマ「SKYキャッセル」に童画作家イ・スイム役として出演し熱演していた。9月にはMBCバラエティ番組「ラジオスター」に出演して久しぶりにバラエティ番組へ出演姿を披露した。

この日の収録でイ・テランは夫との3か月交際婚について「夫がすごく無口で積極的なアピールがなかった。夫と出会ったのが39歳の時で40歳前には結婚をしたかった。夫に3か月の時間をあげるから考えてほしいと伝えると一週間後に連絡がきて指輪を渡しながらプロポーズをしてくれた」とラブストーリーを明かした。

またイ・テランは「私が一時期ユアン・マクレガーの大ファンだった。夫の顔を知らない人たちはユアン・マクレガーに似ているだろうと言っていた」と話し「夫は自分をユアン・マクレガーよりケビン・ベーコンに似ていると思っている。ケビン・ベーコンには申し訳ないけど夫の方がもう少しイケメン」と夫への愛情を表していた。

WOW!Korea提供

 

  • 女優イ・テラン、同い年の事業家と結婚へ
  • 「SKYキャッスル」イ・テラン×チェ・ウォニョン×チャニ(SF9)、打上げ3ショット
  • 女優オ・ナラ、家ではナチュラルな姿、イ・テラン&ユン・セアを食欲刺激させるモッパン
  • 俳優シム・ジホ、SBS「ちょっと味見しませんか? 」男性主人公に確定…イ・テランの夫役
  • 2020.11.01