女優オ・ナラ、家ではナチュラルな姿、イ・テラン&ユン・セアを食欲刺激させるモッパン

韓国女優オ・ナラが、ナチュラルな姿で白ご飯とキムチのモッパンを披露し食欲を刺激した。

オ・ナラは29日、自身のインスタグラムに「ご飯とキムチ。浅漬けキムチに白いお米」という文を載せた。

続けてオ・ナラは、「かなり大きいキムチをかけて食べると世界にうらやましいものはない」と付け加えた。

映像にはオ・ナラが、ご飯を食べている姿があった。オ・ナラは、飾らない自然な姿でモッパンをしてファンたちの唾液腺を刺激した。オ・ナラは、「モッパン、ライブ部屋一度やってみようか」と言いながらも「勇気が出ません」と言って笑いを誘った。

オ・ナラのモッパンにドラマ「SKYキャッスル」で共演したイ・テランとユン・セアも映像に夢中になった。イ・テランは、「お姉さん、私も一口だけ」と述べ、ユン・セアは「色合いが最高」とよだれを飲み込んだ。

一方、オ・ナラは9月3日に初放送されるtvNの新バラエティ番組「シックスセンス」に出演する。

WOW!korea提供

  • 【公式】マ・ドンソク&チョン・ギョンホ&オ・ナラ&オ・ヨンソ、映画「狎鴎亭リポート」にキャスティング確定
  • キム・へジュン&オ・ナラ、新ドラマ「十匙一飯」の制作発表会に出席=“トムとジェリーのような母娘役”
  • マ・ドンソク&チョン・ギョンホ&オ・ナラ、映画「アックジョンレポート」キャスティング確定
  • <トレンドブログ>「SKYキャッスル」の人気女優オ・ナラ、新しい作品突入を前にお手入れを再開。
  • 2020.08.29