スヒョン(U-KISS)、練習生時代にヒョソン(元Secret)への片思いを告白


スヒョン(U-KISS)が過去ヒョソン(元Secret)を片思いしていた過去を明かした。

30日に放送されたMBCバラエティ番組「ラジオスター」では「生まれ変わったよう」をテーマにしてチョ・ヨンナム、ソン・ガイン、Swings、スヒョン(U-KISS)がゲスト出演した。

この日スヒョンは「過去ヒョソン(元Secret)と同じ会社の練習生だった。初めてヒョソンを見た時にとても明るくて素敵に見えた。すぐ好きになったけど向こうの反応がなかった」と話しながら「ちょっと微妙な反応だった。僕が好きなことを知っていても何も表現してくれなくて諦めた」と過去の片思いを告白した。

またスヒョンは「今ヒョソンが進行しているラジオに僕も出演している。それでヒョソンに過去僕がヒョソンを好きだったことを知っていたかと聞いたら、ヒョソンも知っていたと答えた。でもタイミングが合わなかったと言っていた」と話した。

スヒョンは「僕がヒョソンに片思いをしている時にヒョソンも他の人に片思いをしていたと話してくれた。そして僕はヒョソンが振り向いてくれなくて他の人を好きになったけど、そのタイミングでヒョソンは僕を好きになってくれたみたい」とすれ違う恋の物語を披露した。

最後にスヒョンは「今はそういう気持ちは全くない。僕もDinDinとヒョンヨンのように仮想結婚のコンテンツをやってみたくてヒョソンに話したらすぐに断られた」と明かし、スタジオに笑いを起こした。

WOW!Korea提供

 

『ヨット遠征隊2』、SS501(ホ・ヨンセン&キム・キュジョン)にスヒョン(U-KISS)ら出演『文明特急~隠れて聴く名曲コンサート』2月日本初放送決定!

・スヒョン(U-KISS)、バースデー&発売記念日をファンとともに

・スヒョン(U-KISS)、活動を心待ちにしているファンへ 急遽インスタライブ決定!

・「取材レポ」JYJのジュンス率いるFC MENがチャリティーファンミーティング開催!FC MEN所属のスヒョン(U-KISS)、スペシャルゲストMY NAMEも登場!

2020.12.31