ユナ(少女時代)、マスク姿で小顔を披露しながら近況を公開


ガールズグループ「少女時代」の出身で女優として活動するユナが久しぶりに近況を伝えた。

ユナは31日に個人SNSを通じて「New year’s eve」とコメントを添えた写真を掲載した。公開された写真ではユナが某美術館を訪ねたような日常が写っていた。

マスクで顔の半分以上を隠しながらもユナならではの清純で明るいエナジーが感じられるビジュアルを披露しファンの視線を集めた。

一方ユナはJTBC金土ドラマ「ハッシュ」に出演しながら俳優ファン・ジョンミンとの共演を通じて女優としての立地を固めている。

WOW!Korea提供

 

ユナ(少女時代)、ショートヘアにさわやかな美貌、女神美あふれる社員証公開

・女優のソン・ユナ、スッピンでも輝く美貌…思いっきり笑える日がきますように

・女優オ・ユナ、息子のミニくんとクリスマスツリー作り…「とても遅くなったけれど」

・≪韓国ドラマNOW≫「ハッシュ」3話、ユナ(少女時代)、「社会的他殺だ」とファン・ジョンミンを覚醒させる“爽快な”一言

2020.12.31