キム・ジュンス、「EBS招待席」出演…ミュージカルデビュー10周年。放棄できない音楽の道

歌手キム・ジュンスが、ミュージカル俳優として「EBS招待席」に登場する。
2003年12月26日、東方神起のメンバーとして芸能界にデビューしたジュンスは、韓国国内だけでなく海外でも大きな愛を受ける韓流スターだったが、2009年東方神起脱退後は放送活動が困難となり、つらい時期を送らなければならなかった。

絶望の時期に、彼にとっては災い転じて福となる機会となったのが、他でもない「ミュージカル」だった。2010年にミュージカル「モーツァルト!」をはじめ、ミュージカルという新しい分野に挑戦した彼は、アイドル出身という世間の偏見を破り、優れた歌唱力と彼独自のキャラクター創造で、各種の音楽授賞式で新人賞と人気賞、2012年にはミュージカル「エリザベート」で韓国ミュージカル大賞で主演男優賞を受賞した。

(2ページに続く)

・「公式的立場」キム・ジュンス、新型コロナの検査は陰性

・歌手キム・ジュンス、今日開催のコンサート急遽中止に!”オーケストラ団員の家族、新型コロナウイルス感染症確定のため”

・歌手キム・ジュンス、オンラインコンサート今日(27日)2日目開催!”極上の歌声とオーケストラとのハーモニーで至福の時間をプレゼント”

・キム・ジュンス、やわらかくて澄んだまなざしでオンラインコンサート開催を知らせる

2020.12.29