<トレンドブログ>SE7EN、長い前髪に“鼻がかゆい”


歌手のSE7ENが、近況を伝えました。

28日午後、SE7ENは自身のインスタグラムに、「あ鼻がかゆい」というコメントと一緒に1枚の写真を投稿しました。

公開された写真の中のSE7ENは、ナチュラルなビジュアルでセルフィーを残しています。 タートルネックの白いニットが、彼のビジュアルをより一層際立たせています。 髪の毛が鼻について、「鼻がかゆい」というコメントをつけて愉快さを加えています。

写真を見たファンたちは、「あ、髪をかきあげてあげたい」、「オッパ、手を貸してあげるから今すぐかいて」、「かわいいけどカッコいい」などのコメントを寄せました。

WOW!Korea提供
韓国の最新トレンドを紹介するブログ | コリトピ

  • <トレンドブログ>キ・テヨン♥ユジン、娘ロヒちゃん、ロリンちゃんをうらやましがるママ? “とってもいいパパをもって”
  • 「バラコラ」SE7EN、「もっと食べて家」で恋人イ・ダヘ&家族秘話を公開! テキパキと動く気配り・人柄に出演者も絶賛!
  • 歌手SE7ENの恋人で女優イ・ダヘ 長い空白期間、美貌は変わらず…ピンクミュルリと撮影中
  • 歌手SE7EN、35歳顔負け最強の童顔…イ・ダヘが惚れたビジュアル
  • 2020.12.29