チ・チャンウク、今年の冬に責任を持つロマンスの達人「都会の男女の恋愛法」

 

加えてチ・チャンウクは、イ・ウノと別れた現在ではまた別の姿を見せた。パク・ジェウォンは「恋愛なんてなでもない」と虚勢を張ったり、「イ・ウノは悪い子だ」と過去の恋人を憎むように語る。しかし、ジェウォンはイ・ウノとの思い出と彼女を恋い慕う愛に忠実な人物だ。チ・チャンウクは忘れられない恋に落ち、別れた恋人への複合的な心を持つ姿を繊細に描いて共感を得た。

チ・チャンウクは、キャラクターのパク・ジェウォンを通じて、時には童話のように胸が震えるロマンスを、時には誰もが共感できる現実的なロマンスを伝えている。ときめくまなざしと声、コンビの良さと演技力まで「ロマンス完全体」で戻ってきたチ・チャンウク。彼が公開するこれからの「都会の男女の恋愛法」がさらに気になる理由だ。
「都会の男女の恋愛法」は、毎週火曜日と金曜日午後5時にカカオTVを通じて先行公開され、午後7時からNetflixでみることができる。

・チ・チャンウク、発達障害者認識改善キャンペーンに参加(動画あり)

【トピック】俳優チ・チャンウク、“クリスマスには家で「都会の男女の恋愛法」”とソーシャルディスタンスを呼び掛ける

「都会の男女の恋愛法」チ・チャンウク、今年の冬責任を負うロマンス職人

・チ・チャンウク、”クリスマスプレゼントパク・ジェウォン、私の愛らしいパク・ジェウォン”…ドラマ「都会の男女の恋愛法」ビハインド公開(動画あり)

2020.12.28