チ・チャンウク、発達障害者認識改善キャンペーンに参加(動画あり)

俳優チ・チャンウクが、再び良い影響を与えた。
ミルアル(小麦)福祉財団は、俳優チ・チャンウクが発達障害者認識改善キャンペーンに才能寄付で参加したと28日に発表した。
ミルアル福祉財団は、発達障害を持つ作家の才能を世に知らせるためのキャンペーンだ。障害者を「障害者」としてではなく独立した個性と才能を持つひとりとして見てほしいという趣旨だ。

このような趣旨に共感したチ・チャンウクは、キャンペーンの広報モデルを引き受けて写真や映像の撮影に才能寄付で参加した。映像では、発達障害を持つ作家ファン・ジンホさんとコラボレーション作品である「ラベンダー」を一緒に描く姿が公開された。ファン氏は、ミルアル福祉財団の「Bridge On Arte」所属の作家として、作品活動を通じて障害者の認識改善のための教育を行っている。

(2ページに続く)

・「都会の男女の恋愛法」チ・チャンウク、今年の冬責任を負うロマンス職人

・チ・チャンウク、”クリスマスプレゼントパク・ジェウォン、私の愛らしいパク・ジェウォン”…ドラマ「都会の男女の恋愛法」ビハインド公開(動画あり)

・チ・チャンウク、クリスマスメッセージ&ソーシャルディスタンス呼びかけ…”クリスマスには家で「都会の男女の恋愛法」”

・チ・チャンウク×キム・ジウォン、キス1秒前!甘々とろけそうなロマンスを予告「都会の男女の恋愛法」

2020.12.28