チ・チャンウク、今年の冬に責任を持つロマンスの達人「都会の男女の恋愛法」

※あらすじ・ネタバレになる内容が含まれています。

俳優チ・チャンウクが完ぺきなロマンスで戻ってきた。
今週初公開されたカカオTVオリジナルドラマ「都会の男女の恋愛法」でチ・チャンウクは、情熱的な建築家パク・ジェウォン役に扮した。放送前から「ロマンスドリームチーム」の作品として注目された通りチ・チャンウクは完ぺきなロマンス演技で注目を集めた。

チ・チャンウクは、1年前に見知らぬ旅先で出会ったイ・ウノ(キム・ジウォン)に魅かれて、彼女を見ているといつの間にか笑顔になったり、我知らず彼女の話をするなど、一目で恋に落ちたパク・ジェウォンの姿を描き出した。そしてイ・ウノとの愛を始めたパク・ジェウォン。 「この世にふたりだけの感じ、完全だった」というナレーションのようにチ・チャンウクは、互いに心が通じ合う瞬間のテンションとロマンチックな旅行先でのときめきを伝えて、押し寄せるようなロマンスで見る人をときめかせた。

(2ページに続く)

・チ・チャンウク、発達障害者認識改善キャンペーンに参加(動画あり)

【トピック】俳優チ・チャンウク、“クリスマスには家で「都会の男女の恋愛法」”とソーシャルディスタンスを呼び掛ける

「都会の男女の恋愛法」チ・チャンウク、今年の冬責任を負うロマンス職人

・チ・チャンウク、”クリスマスプレゼントパク・ジェウォン、私の愛らしいパク・ジェウォン”…ドラマ「都会の男女の恋愛法」ビハインド公開(動画あり)

2020.12.28