「イベントレポ」「NCT」、22人が「別々に一緒に」ステージ披露…全世界に響き伝えるBeyond LIVE

この他にも「Faded In My Last Song」、「The 7th Sense」、「Make A Wish」、「All About You」、「WITHOUT YOU」、「MY Everyting」、「Light Bulb」、「From Home」、「Bad Alive」、「英雄; Kick It)」、 「Misfit」の舞台が繰り広げられ、「RESONANCE」がエンディングを飾った。

2ndアルバムがダブルミリオンセラーを記録し、今年発売したアルバムの合計販売台数がなんと511万7000枚を突破するなど、強大なアルバムパワーを証明した「NCT」はボーカルの実力はもちろん、派手なパフォーマンスまで見せつけ音楽スペクトルを証明した。また、「NCT U」から「NCT 127」、「NCT DREAM」、「WayV」が特急ステージを繰り広げ「NCT」ならではのステージと公演で歓呼を引き出した。

「NCT」は。「2020年もしめくくりの時期だ。今この瞬間だけは、他の時間、空間にいるすべてのファンが同じ時間、同じ空間に接続されている。真のネオカルチャーテクノロジー、世界が開かれた気分だ」とし、「直接会うことはできないが、ビヨンドライブが世界中のファンと私たちを接続してくれて私たちだけの時空間ができたようだ。この時間をより特別に残したい」と語った。

特に9月に「NCT」の新しいメンバーとして参加ニュースを伝えたソンチャンはデビュー後初めての公演に震えとときめきの心を伝えた。ソンチャンは「今も緊張する。メンバーとしてデビューして初めての公演で意味がある。ファンと会う瞬間が早く来てほしい」と願いを伝えた。

公演を終え「NCT」は「テヨンがおらず残念だ。完全体では初めてなので緊張もたくさんしたが皆さんのおかげで幸せだった。シズニたちのの応援とエネルギーのおかげで幸せだった」とし、「22人が集まってコンサートをしてみて不思議だった。シズニたちと久しぶりに会うことができて良かった。常に体に気をつけて、また会うその日に笑って会えたら嬉しい。お互い離れたが、音楽は離れなかった。グローバルウェーブというタイトルのように「NCT」の音楽、メッセージとして音楽以上の価値で全世界に響きを伝えようとした。その心がよく伝わったらと思う」と挨拶した。

WOW!Korea提供

・「NCT」ソンチャン、デビューから初の公演…“ファンと会える日が待ち遠しい”

・<トレンドブログ>「NCT」、今日(27日)午後3時からスペシャルオンライン公演「Beyond LIVE」開催!!

・「NCT」ジェヒョン、大きいクリスマスツリーと同じ身長…マネキンと言われても信じそう

・【情報】K-POPアーティストの“神写真集”Diconシリーズ! NCT127写真集『NCT127 ,AND CITY OF ANGEL』JAPAN EDITIONが12月24日(木)発売&日本限定特典を公開

2020.12.28