「NCT」ソンチャン、デビューから初の公演…“ファンと会える日が待ち遠しい”


グループ「NCT」のメンバーとして合流したソンチャンがファンと直接会う日が待ち遠しいと思いを伝えた。

27日の午後に「NCT」はNAVER VLIVEのBeyond LIVEチャンネルを通じて「Beyond LIVE - NCT : RESONANCE ‘Global Wave」のライブステージを開催した。

「NCT」は1stフルアルバム「NCT 2018 EMPATY」の収録曲である「BOSS」を始めとした2ndフルアルバム「RESONANCE」のタイトル曲「90’s Love」と収録曲「Work It」でライブの開始を知らせた。

「NCT」は「2020年を締めくくる時期が近付いてきた。今この瞬間だけは違う時間と空間にいるすべてのファンの皆さんが同じ時間と同じ空間に連結されている。本当の意味のNeo Culture Technologyの世界が広がった気分がする」と思いを伝えながら「直接会う事はできなくてもBeyond LIVEが全世界中のファンの皆さんと僕たちを繋いでくれて僕たちだけの視空間が生まれたような気がする。だからこそこの時間をより特別にしたい」と話した。

そして今年の9月から「NCT」の新メンバーとして合流を知らせたソンチャンはデビューしてから初めて参加する公演に対する胸騒ぎの感情を伝えた。ソンチャンは「今もまだ緊張している。メンバーとしてデビューしてから初めてのライブ公演なので意味深い。ファンの皆さんと直接会える日が早く来る事を願う」と思いを伝えた。

WOW!Korea提供

 

  • 「NCT」ソンチャン、タイトル曲「90’s Love」“聞いてすぐに「これだ」と思った”
  • 「NCT」、2020年アルバム総売上げ551万7千枚突破!
  • 【公式】「NCT」、23日に2ndアルバムPt.2発売記念スペシャルVライブ生放送…メンバー13人出撃
  • 「NCT」、「90’s Love」の舞台初披露&新曲「Work It」のMV公開
  • 2020.12.27