NCT/WayV ウィンウィン初主演「25時間恋愛」単独インタビュー映像解禁

1 日が 25 時間だったら仕事も恋愛も上手にできるのに…
頑張る女性に贈る“デザート”ラブストーリーHulu プレミア「25 時間恋愛」
ウィンウィン(NCT/WayV)「クランクアップで涙が出ました」念願の初主演で芽生えた役者の自覚と今後の抱負を語る貴重なインタビュー映像&ソロビジュアル解禁さらに、1 月 19 日(金)~Hulu 公式 SNS にて“眼福”縦型ビジュアルを毎週投稿

©Tencent Technology (Beijing) Co., Ltd.

オンライン動画配信サービス Hulu にて、韓国の次世代グローバルボーイズグループ NCT の人気メンバー・ウィンウィンの初主演作として撮影時からすでに期待の声が上がっていたドラマ「25 時間恋愛」が本日 1 月 12 日(金)から独占配信を開始しました。本作は、持ち前の美貌でかつてはモテモテだったものの、仕事に一直線なあまり今ではすっかり恋愛が億劫になってしまった年上女性アン・ランと、一途に彼女を慕い続け、不器用ながらもひたむきにアプローチする年下男子イエン・ユエという美男美女が繰り広げる、甘く癒やされる“デザート”ラブストーリーです。

©Tencent Technology (Beijing) Co., Ltd.

アン・ランの引っ越し先の大家兼人気声優のイエン・ユエ役を演じるのは、グローバルボーイズグループ NCT の派生グループ WayV のメンバーとして世界を股にかけた活躍を見せる傍ら、ドラマ「如月」で待望の俳優デビューを果たしたウィンウィン。仕事一筋なのに事業が上手くいかない起業家アン・ランを、ヒロイン役を務めた「鳳凰伝〜永遠(とわ)の約束〜」では愛らしいルックスで大きな注目を集め、「如懿伝〜紫禁城に散る宿命の王妃〜」、「九齢公主 〜隠された真実〜」に出演したハー・ホンシャンが演じます。
クランクアップで思わず泣いてしまった理由とは?
甘く癒やされる“デザート”ラブストーリーへの期待高まるウィンウィンのインタビュー映像&ソロビジュアルを解禁!
今回が初主演作品となったウィンウィン。出演が決まった時は「光栄に思い、この機会を大切にしようと思いました。こんなに出演シーンが多いのは初めてだったのでプレッシャーを感じましたが、努力して困難を乗り越えて早く人物像を掴みたいと思いました」と振り返り、続けて、監督からはどのようなアドバイスがあったのか尋ねてみると「最初、監督から役作りの指導を受けました。おかげで1週間ほどで役に入り込めました」と語り、初主演のプレッシャーを感じながらもしっかりと役作りに取り組んだことを明かしました。その甲斐もあり、本作への想いはひとしおだったようで、撮影中の印象的なエピソードとして「クランクアップで泣いたことが印象深いです。イエン・ユエのラジオ番組“黒 沙ヘイシャーの時間”を収録する部屋や本や DVD などのセットが、このあと解体されると思うと涙が出て、すごく驚きました」と赤裸々に告白。

そしてドラマの注目ポイントについて尋ねると「リラックスできるところがいいと思います。今日一日仕事が忙しく疲れても、夜に家に帰ってこのドラマを観たらリラックスできます」と心が潤って元気になれる作品だと語ってくれました。また、俳優として今後挑戦したいことについては「さまざまな役に挑戦したいと思っています。もしも機会があれば、まずはよい演技をして経験を積みたいです」と役者業への意欲をのぞかせました。NCT のメンバーとしてすでに世界を舞台に活躍するウィンウィンが、俳優としてどんな新しい一面を見せてくれるのか、期待が高まります!最後には日本の視聴者に向けて「(「25 時間恋愛」をお届けできて)本当に嬉しいです。よろしくお願いします。「25 時間恋愛」をぜひ観てくださいね」と日本語を交えながら笑顔で呼びかけました。
現代を生きる多くの女性が抱える悩みをありのままに映し出し、あまりにリアルな悩みに共感してしまうこと間違いなしの本作。思わず「1 日がもう 1 時間でも長ければ…」と思ってしまう、2 人の恋の行方から目が離せません!

【ウィンウィン(NCT/WayV) インタビュー映像(2ページに続く)

2024.01.12