※あらすじ・ネタバレになる内容が含まれています。
ドラマ「オ! サムグァンビラ」でチン・ギジュがチョン・ジェスンの本心を知った。
26日午後に韓国で放送されたKBS2週末ドラマ「オ! サムグァンビラ」(脚本:ユン・ギョンア、演出:ホン・ソック)で、イ・ピッチェウン(チン・ギジュ)はイ・チュンソク(チョン・ジェスン)の実体を知り怒りを覚えた。
同日、イ・スンジョン(チョン・イナ)は、育てた娘イ・ピッチェウンと彼女の実の母親であるキム・ジョンウォン(ファン・シネ)に、イ・チュンソク会長とのすべてのことを打ち明けた。
イ会長は詐欺師のような婿パク・ピルホン(オム・ヒョソプ)と娘のキム・ジョンウォンの縁を切るために、孫娘のソヨン(イ・ピッチェウンの本当の名前、チン・ギジュ)まで他人に任せたのだ。
イ・スンジョンは「私はそうやってしばらくの間ソヨンを面倒見ればいいと思った。でもその後に会長との連絡が途絶えた。それで私がお嬢さんのお宅に言ったが、ソヨンはすでにこの世にいない子どもだった」と回想した。当時、パク・ピルホンは娘のソヨンをイ・スンジョンに残して去った後、死んだこととして事を企てた。
これにイ・ピッチェウンは「優しい母を遣り込めて私を託した、今この瞬間にもこうして言い逃れをなさる姿をみたので、許すことができない」とし、「私のお母さんが私のために犠牲になったように、娘のための会長の気持ちを理解してみようと努力してみる」と対抗した。
Youtube動画:ドラマ「オ!サムグァンビラ」これまでお母さん、私を騙していたの?明らかになった真実…衝撃に包まれたファン・シネ...!! |20201226
WOW!Korea提供