≪韓国ドラマNOW≫「オ!サムグァンビラ」28話、オム・ヒョソプがチン・ギジュの父だと認めてほしいと現れてファン・シネが怒る


※あらすじ・ネタバレになる内容が含まれています。

20日に放送されたKBSドラマ「オ! サムグァンビラ」28話では、ジョンウォン(ファン・シネ)がピルホン(オム・ヒョソプ)に怒る様子が描かれた。

ジョンウォンは「スンジョン(チョン・インファ)に会わなきゃ」と電話をかけようとすると、ピルホンから電話がかかってきて会うことになった。

ピルホンはジョンウォンを見るなり「面会に来てくれて幸せだった」と話を切り出した。ジョンウォンは「あなたがソヒョン(チン・ギジュ)を奪って、死んだことにしたの? 自分が犯した罪も分からずに、堂々と私の目の前に現れたってわけ? 」と怒った。

ピルホンは「過去を反省しながら生きてきた。俺をソヒョンの父親として認めてほしい」と言った。ジョンウォンは「おかしなことを言わないで。二度と私の前に、そしてソヒョンの前にも現れないで」と言うと、ピルホンは「スンジョンがソヒョンを抱いて逃げたんだ…」と説明。ジョンウォンは「変なことを言わないで」と途中で話を切った。

しかしピルホンはソヒョンに会ったとし、「まだ正体を明かしていない。でもやっぱり血を分けた親子のようだ。俺とよく通じ合うんだ。ゆっくりと親しくなっているから、受け入れてくれ。昔に戻りたい。お前とソヒョンにすごく会いたかったんだ」と言うと、ジョンウォンは水をぶっかけた。

WOW!Korea提供

 

  • ≪韓国ドラマNOW≫「オ!サムグァンビラ」27話、イ・ジャンウ、ハン・ボルムを心配「チョン・ソンウは詐欺の前科がある」
  • ≪韓国ドラマNOW≫「オ!サムグァンビラ」26話、イ・ジャンウ&チョン・ギジュが暴れまわるハン・ボルムに疲れ果てる
  • 【全文】ドラマ「オ!サムグァンビラ」側、チョンハの感染を受け撮影を中断…「ボナ(宇宙少女)のコロナ検査結果を待機中」
  • ≪韓国ドラマNOW≫「オ!サムグァンビラ」24話、チョン・ボソクとイ・ジャンウがお互いを思っていても素直になれず
  • 2020.12.21