パク・チュニョン(god)、ユン・ゲサンのお誕生日を祝う“マイリトルパピー”


グループ「god」のリーダーであるパク・チュニョンがメンバーであるユン・ゲサンの誕生日を祝うグループショットを公開した。

パク・チュニョンは20日に個人SNSを通じて「写真の中で最も明るく笑っている僕の弟ユン・ゲサンの誕生日を心からおめでとう! この写真のようにいつも明るく笑いながら健康でいてね、僕の小さな子犬! 」とユン・ゲサンの誕生日を祝うコメントを添えた写真を掲載した。

公開された写真は「god」のメンバーが集まったグループショットで、メンバーたちはスーツを着こなしながら明るい笑顔を見せていた。国民的アイドルとされる「god」のメンバー全員が集まった写真では、変わらない本物の兄弟のようなケミストリーを見せていてファンに喜びを与えていた。

写真を見たファンからは「さすがリーダー」、「優しい最年長」、「お誕生日おめでとう」、「いつも応援しています」などのコメントが殺到し「god」の変わらない友情を激賛した。

一方パク・チュニョンは現在Youtubeチャンネル「Wassup Man」を運営しながらファンとの相通を続けている。

WOW!Korea提供

 

  • 【全文】パク・チュニョン(god)、SNSアカウント詐称被害を受けファンに注意喚起「あまりにもよくない行動」
  • 「MBLAQ」ミル、軍入隊前のパク・チュニョン(god)との旅行を公開=「怪しい休暇」
  • 【女性チャンネル♪LaLa TV】ディーン・フジオカに続く逆輸入俳優、大谷亮平出演! 「男旅~The Friends~in チェンマイ」 7/28(木)23:00から日本初放送!
  • CS 放送 女性チャンネル♪LaLa TV にて 好青年俳優グループ 5urprise 出演作品を2ヶ月連続特集放送!
  • 2020.12.21