ク・ヘソン、「キム・ジェソン、私と一番長く付き合った人」…もしや元カレ?携帯電話に登録されたその正体とは


女優兼映画監督のク・ヘソンがバラエティ番組「Face ID」を通じて日常を公開する中、ある男性の名前で個人情報が登録されていることが知られ関心を集めた。

今月25日に動画サービスKakaoTVのバラエティ番組「Face ID」の公式YouTubeチャンネルには、「ク・ヘソンの携帯電話に埋め尽くされた男性の痕跡」というタイトルで映像が掲載された。

同日アップされた映像を見ると、ク・ヘソンが制作スタッフと話を交わしているが、突然「キム・ジェソンさん、ミネラルウォーター2リットル×6の2つが玄関に配送されました」というメールを受けた。

これにク・ヘソンは薄い笑みを浮かべながら「あ、ミネラルウォーターが届くんですって」と述べた。好奇心が沸いた制作スタッフが「でもキム・ジェソンさんとはどなた? 」と尋ねると、ク・ヘソンは「ジェソンさん。長い間私と付き合ったでしょう…私と一番長く付き合った人だと思います」と答え、恥ずかしそうに笑った。

それとともに、自分の携帯電話の中の設定モードに入り、ク・ヘソンではない“キム・ジェソン”という名前で使用していることがキャッチされ関心を誘った。

2016年5月に俳優のアン・ジェヒョンと結婚したク・ヘソンは、昨年夏に対立が浮き彫りになり、結局今年7月に法的離婚が成立した。

「ク・ヘソンのFACE ID」は今月28日昼12時に初回放送される。

WOW!Korea提供

 

  • “14kg減量”女優ク・ヘソン、37歳とは思えない童顔を披露=“オン眉”スタイルに変身
  • 女優ク・ヘソン、イ・ヒョリに続き「FACE ID」でリアルな日常を公開!
  • 女優ク・ヘソン、台湾で活動していた20代当時の写真を公開…初々しいショートヘアに注目
  • 女優ク・ヘソン、「童顔ですね」のコメントに“初恋に成功していたら高校生の子どもがいる歳頃”
  • 2020.12.26