“14kg減量”女優ク・ヘソン、37歳とは思えない童顔を披露=“オン眉”スタイルに変身


韓国女優ク・ヘソンが童顔をアピールした。

ク・ヘソンは25日、Instagramに「髪を切った記念に撮ってみました(眉毛を一生懸命描かなきゃいけない髪型ですね)」という文章と写真を投稿した。

彼女は前髪を短く切った“オン眉”スタイルに挑戦した。37歳という年齢が信じられないほど爽やかな魅力で人々を驚かせた。

ク・ヘソンは最近ダイエットで14kgの減量に成功したことを明かし、話題となっていた。

WOW!Korea提供

 

  • 女優ク・ヘソン、イ・ヒョリに続き「FACE ID」でリアルな日常を公開!
  • 女優ク・ヘソン、台湾で活動していた20代当時の写真を公開…初々しいショートヘアに注目
  • 女優ク・ヘソン、「童顔ですね」のコメントに“初恋に成功していたら高校生の子どもがいる歳頃”
  • 女優ク・ヘソン、歳月が止まった美貌…「私の年齢を感じられる写真が良い」
  • 2020.12.26