東方神起ユンホ、情熱マンの時間オークション…“感情を共有できた貴重な時間”「About Time」

 

100分の時間の中で9分を落札したチームはユンホの軍隊の同期で、軍時代に力になってくれ、除隊後も人生の道しるべとなってくれるユンホへの感謝の思いを寄付で返したいという主旨で参加した。
そして30分を落札したチームは、ユンホの心強いファンだった。ユンホは相談やDJ、写真のモデルや歌まで歌って特別なファンミーティングの時間をプレゼントした。

また60分を落札したチームはグループApeace出身のモデルと俳優で、進路を心配するふたりにユンホは、自身の経験をたとえて「考えを実践するアクションが必要だ。本気で行動する人が集まる」とアドバイスした。続いて3年後の姿を約束するタイムマシン映像を撮影するなど、「プロのカウンセラー」に劣らない姿を見せた。
放送の最後にユンホは 「素敵な思い出を残し、感情を共有できたようで貴重な時間だった」と撮影の感想を伝えた。
ユンホは現在、新しいアルバムの発売を前にしてカムバック準備の真っ最中だ。

・東方神起ユンホ、キュートなトナカイ姿で挨拶「メリークリスマス。2日後に会いましょう!」(動画あり)

・東方神起ユンホ、本日(24日)独占公開!「About Time」初ゲストで出演..情熱アイコンの時間の最終落札価格は?(動画あり)

・東方神起ユンホ、24日初放送のバラエティ番組「アバウトタイム」の初回ゲストに

・東方神起ユンホ、華やかな装い以上に光を放つビジュアル…一緒にMCを担当したチャ・ウヌ(ASTRO)とシン・イェウンと共に

2020.12.24