東方神起ユンホ、情熱マンの時間オークション…“感情を共有できた貴重な時間”「About Time」

東方神起ユンホが、「About Time」に出演して変わらない情熱を披露した。
ユンホは、24日に初公開された「wavve」の新しいオリジナルバラエティ「時間を買う人々-About Time」(以下、「About Time」)に出演した。
「About Time」は、韓国で初めて各分野のトップスターたちの時間をオークションするというバラエティ番組だ。ユンホは落札されたチームの要求に積極的に応じ、誠実さとあたたかさを披露した。

この日の放送でMCのカン・ホドンとイ・スグン、ンシンドンは、本格的なオークションに先駆けてユンホの時間のセールスポイントを「情熱キング」「人格キング」と紹介した。
またユンホは、オークションできる時間100分の中の1分をオークション団全体のために使用し、自家製の愛蔵品をプレゼントしてオークション団の士気を盛り上げた。ユンホの時間を買うために1500人を超える応募者が殺到したため、予想落札金額をはるかに超えた1,077万ウォンで落札されて熱い関心を証明した。

(2ページに続く)

・東方神起ユンホ、キュートなトナカイ姿で挨拶「メリークリスマス。2日後に会いましょう!」(動画あり)

・東方神起ユンホ、本日(24日)独占公開!「About Time」初ゲストで出演..情熱アイコンの時間の最終落札価格は?(動画あり)

・東方神起ユンホ、24日初放送のバラエティ番組「アバウトタイム」の初回ゲストに

・東方神起ユンホ、華やかな装い以上に光を放つビジュアル…一緒にMCを担当したチャ・ウヌ(ASTRO)とシン・イェウンと共に

2020.12.24