JO1が愛の告白?日頃の感謝を語るメンバー愛は必見 「色気ある…」メンバー大興奮!女装したJO1の猛アプローチをNON STYLEも絶賛『JO1スターギャザーTV』

(C)AbemaTV,Inc.

テレビ&ビデオエンターテインメント「ABEMA(アベマ)」は、「ABEMA SPECIALチャンネル」にて、グローバルボーイズグループJO1が出演するレギュラー番組『JO1スターギャザーTV』最終回を、12月25日(金)夜10時から1時間スペシャルで配信いたします。

本番組は、世界の頂点を目指すJO1のメンバーが、同世代で同じく世界を目指す“ゲンセキさん”や世界を制した“スターさん”をお招きし、パフォーマンスやその心構えを学んでいく「ABEMA」初冠番組です。これまで、JO1のメンバーたちはボクシング元世界3階級制覇王者・亀田興毅さんと亀田史郎さん親子を迎えての本気「ボクシング」、元侍ジャパンの川﨑宗則選手との本気「野球対決」、レジェンド声優・森川智之さんをお招きしての「声優講座」、「ブレイクダンス」ユース五輪金メダリストを迎えてのダンスバトル、小学生記憶力チャンピオンとJO1の11人で対決する「メモリースポーツ」、さらには難度の高いテクニックで競い合う「けん玉」パフォーマンスといった様々なジャンルのエンターテインメントに挑戦しています。

(C)AbemaTV,Inc.

12月25日(日)夜10時からの最終回では、「JO1サンタとクリスマス1時間SP!女装にも挑戦!」と題したクリスマス1時間スペシャルをお届け。サンタクロースやトナカイなどの衣装をまとったJO1が、お笑い芸人・ガーリィレコードとともに、今YouTubeで大流行中の遊び「気配斬り対決」に挑戦します。

まず、ガーリィレコードのYouTubeファンだと言う木全翔也さんがガーリィレコード・高井佳佑さんとの一騎打ちに挑戦、渾身の一撃を入れようとするも空振りした木全さんに対し、高井さんは見事な集中力と冷静さで打ち取り勝利。さすがの実力にスタジオは拍手喝采となります。その後も、メンバー同士の一騎打ちや4人で行う「バトルロワイヤル」でのメンバーたちの真剣勝負は必見です。また、進行役のお笑いコンビ・NON STYLEが参加して行った「愛してるゲーム」では、メンバーたちによる愛の告白合戦を実施。年上・年下チームに分かれたメンバーたちが、日頃の感謝とともにメンバーへの愛の告白を行います。果たしてメンバーたちは、照れる事なく愛を告白する事が出来るのか…!?ご期待下さい。

(C)AbemaTV,Inc.

なお、番組の後半では、井上裕介さんからの「クリスマスプレゼントとして今叶えられる事があれば叶えますよ」という言葉をきっかけに、以前雑誌の取材で金城碧海さんと佐藤景瑚さんがやりたい事として挙げていたという“女装”に挑戦する事に!佐藤さんの希望で一緒に女装する事になった豆原一成さんとともに、3人が人生初の女装姿で登場すると、プロによる完璧なメイクと清楚系ファッションをまとった3人に、他のメンバーたちは「似合う!」「色気ある…」「見れる(笑)」と大絶賛。3人の女装姿をお楽しみに。特別企画満載でお届けする 『JO1スターギャザーTV』最終回1時間スペシャルは、12月25日(日)夜10時から配信です。お楽しみに。(2ページに続く)

 

【情報】表紙初登場のJO1をはじめ2020年エンタメ業界を牽引した岩田剛典、新田真剣佑、DEAN FUJIOKA、刀剣乱舞、田中みな実、そして松坂桃李が登場!

・JO1の謎解き選抜チームが抜群のひらめき力で魅せる!謎解きの才能が開眼したJO1に 芸能界屈指の謎解き芸人サバンナ高橋も脱帽「やりますね!」『JO1スターギャザーTV』

・<ABEMA>JO1 初冠番組『JO1スターギャザーTV』今年のクリスマスはJO1サンタから愛をお届け♡ 「愛してるゲーム」でキメまくる姿に思わず惚れてしまうかも…!? 人生初の女装に挑戦したメンバーに思わず「ヤバイ!」「かわいい!」と大絶賛! 『JO1スターギャザーTV』最終回クリスマス1時間SPは、 12月25日(日)夜10時スタート

・【情報】人気急上昇中のJO1が新婚夫婦にアドバイス!花婿向け「彼専用ゼクシィ」で初のタキシード姿を披露 (動画あり)

2020.12.24