“大麻吸引”ラッパーNafla、RAVI(VIXX)と手を組んだ…「悩んだ末の契約、難しい決断」

 

以下は、GROOVL1N側の立場の全文

こんにちは。GROOVL1Nです。

新型コロナによる大変な時期で多事多難だった2020年も、いつのまにか12月になって2021年を迎えようとしています。

まず、今年もGROOVL1Nを変わらず応援してくださった多くの方々に感謝の挨拶を伝えます。

ほかではなく、お伝えすることがあり、このように挨拶することになりました。

2020年7月、GROOVL1NはアーティストのNaflaと縁があって、今後の歩みを一緒にすることで話を交わしました。同月、所属事務所MKIT RAINとGROOVL1Nは適切な手続きのためと両社の間で誤解をなくすため、出会いの場を持ちました。

その過程で円満な協議点を探し移籍の手続きを進めていました。 2020年8月には、GROOVL1NとアーティストNalfaは移籍に関連する契約書を作成した後、アーティストのプロフィール写真撮影と新しいアルバムの制作およびミュージックビデオの撮影を行いました。

2020年10月、GROOVL1NはアーティストNaflaに関連する不快な事件を知りました。その後、GROOVL1Nは少なくない時間、数えきれないほど悩み、アーティストとの長い会話、コミュニケーション、彼の心からの誓いの中で、2020年8月にアーティストNaflaと締結した契約を破棄しないという難しい最終決定をすることになりました。

2020年12月現在、GROOVL1NのアーティストNaflaとして、以前に彼が皆さまに与えた傷を忘れずに良い影響を与える、責任あるアーティストになるようGROOVL1Nも最善の努力を尽くします。

GROOVL1Nを愛してくださる皆さんが、近づく2021年の新年には少しでも幸せと楽しさだけがいっぱいであることを願って、来年には是非、笑顔の日だけいっぱいになるよう祈います。

ありがとうございます。

WOW!Korea提供

・女優ナム・ボラ、サンヒョク(VIXX)主演の映画「クロワッサン」、1月公開確定…いきいきとしたメインポスター

・「VIXX」ヒョギ、新曲「椿の花」今日発売、チョクジェとコラボ

・「VIXX」ヒョギXJukjae、新曲「ツバキ」MVティーザー公開…暖かいヒーリングをプレゼント

・チャ・ハギョン(VIXXエン)、くるくる変わる魅力的な表情でライブ放送予告…”みなさんの話を聞かせてください”(動画あり)

2020.12.23