サランちゃん、10歳に成長した姿を披露…愛犬と暮らすハワイでの日常に幸せ


総合格闘家の秋山成勲(韓国名:チュ・ソンフン)とモデルSHIHOの娘で知られるサランちゃんが愛犬と共に変わらないラブリーな魅力を公開した。

22日にサランちゃんの公式SNSにはベッドの上で愛犬たちと幸せなひと時を過ごすサランちゃんの姿が公開された。KBS 2TVバラエティ番組「スーパーマンが帰ってきた」で公開していた愛犬との健康な近況を知らせファンたちに微笑ましい笑顔を届けていた。

一方サランちゃんの親である総合格闘技の秋山成勲はモデルであるSHIHOと結婚し、現在はハワイに滞在している。

WOW!Korea提供

  • <トレンドブログ>サランちゃんとユウトくんの大きくなった姿にびっくり!!
  • サランちゃん、おばあちゃんの白髪染めまでお手伝い
  • “サランちゃんママ”SHIHO、美脚際立つポーズでモデルオーラ発揮
  • 「BTS(防弾少年団)」最年少文化勲章授与からサランちゃん誕生…本日(10/24)起こった出来事をプレイバック
  • 2020.12.23