“大麻吸引”ラッパーNafla、RAVI(VIXX)と手を組んだ…「悩んだ末の契約、難しい決断」


NaflaがRAVI(VIXX)が社長であるGROOVL1Nで新たなスタートを知らせた。

22日、ヒップホップレーベルGROOVL1N側は公式SNSを通じて「お伝えすることがあり、このように挨拶することになった」と告知した。

NaflaはMnetヒップホップサバイバル「SHOW ME THE MONEY 777」で優勝したラッパーだ。以後活発な活動を広げたNaflaは、昨年仲間のラッパーLoopyなどと一緒に大麻喫煙疑いで摘発され、捜査を受けた事実が一歩遅れて知られて波紋が起こった。

これと関連し、Naflaもこの日、自分のインスタグラムを通じて心境を打ち明けた。Naflaは、「不快なニュースをお伝えし本当に申し訳ない。自分を振り返って、多くの考えてみると、今やっと挨拶するのも、あまりにも申し訳ない」と口を開いた。

特にNaflaは、「私は大麻喫煙をしながら、多くの方々に失望と被害を与えた。自らが緩んで弱くなり、してはいけない行動をした」とし、「特に大麻は韓国で許可されないことに対する警戒心がどれほど不足していたのかということに気づき、大きく反省している。まだ非常に未熟で、私を応援してくださって関心をくれたファンの方々にも申し訳ない。必ずしっかりしてさらに成長し、良い人になるよう努力する。頭を下げて謝罪します。申し訳ありません」と頭を下げた。

また、Naflaは、「私はMKIT RAINとの契約終了が近づく現時点でGROOVL1Nとの出会いを通じて移籍に関する契約書を作成した」と述べ、「以降、私の過ちから生まれた事件により、契約に関する会話を複数回交わし、その結果GROOVL1Nは私と一緒にするという約束を継続することを決定してくれた。もう一度すべての方に謝罪し、更に成熟し、良い人になるように努力する」と約束した。

(2ページに続く)

・女優ナム・ボラ、サンヒョク(VIXX)主演の映画「クロワッサン」、1月公開確定…いきいきとしたメインポスター

・「VIXX」ヒョギ、新曲「椿の花」今日発売、チョクジェとコラボ

・「VIXX」ヒョギXJukjae、新曲「ツバキ」MVティーザー公開…暖かいヒーリングをプレゼント

・チャ・ハギョン(VIXXエン)、くるくる変わる魅力的な表情でライブ放送予告…”みなさんの話を聞かせてください”(動画あり)

2020.12.23