俳優キム・ジソク、映画館のようなリビングでクリスマスプレゼントを披露


俳優キム・ジソクがファンからのクリスマスプレゼントを披露した。

キム・ジソクは22日に個人SNSを通じて「ファンの皆さんは愛です。先にメリークリスマス」と感謝のメッセージを添えた写真を掲載した。

公開された写真でキム・ジソクは自宅のリビングを埋め尽くしたクリスマスプレゼントの中で嬉しそうな表情を見せていた。愛猫を抱えながら子供のような笑顔をしているキム・ジソクのビジュアルは写真を見る人にまで笑顔を届けていた。特にリビングを飾る大型テレビジョンの前でポーズを見せていてさらに視線を集めた。

一方キム・ジソクは今月6日に「2020 Mnet Asian Music Awards」のレッドカーペットに参加し独歩的なスーツ姿で話題を集めた。

WOW!Korea提供

  • <トレンドブログ>俳優キム・ジソク、子供の頃からイケメンビジュアル…かわいいお坊ちゃま
  • ≪韓国ドラマNOW≫「(知っていることはあまりないけれど)家族です」16話(最終回)、ハン・イェリ&キム・ジソク、告白後の初キス、本格恋愛モード「愛している」
  • ≪韓国ドラマNOW≫「(知っていることはあまりないけれど)家族です」14話、キム・ジソクがハン・イェリとの関係を変化させ始める
  • ≪韓国ドラマNOW≫「(知っていることはあまりないけれど)家族です」13話、キム・ジソクがハン・イェリに直進していくことを宣言
  • 2020.12.23