「都会の男女の恋愛法」パク・シヌPD、“チ・チャンウクとキム・ジウォン、本当に付き合ってるかと…”

 

これに対してチ・チャンウクは「実際に(キム・ジウォンと)たくさんふざけあったりもする。実際、こんなドラマは初めてだと思うほどスキンシップの度合いが序盤からかなり強かった。こんな難易度のあるシーンを撮影するためには、もう少し早く関係を形成したりするなどリラックスする方がはるかに有利だと考えた。序盤の済州島とヤンヤン(襄陽)の撮影をしながら思ったよりリラックスできて近くなったようだ」と述べた。

「都会の男女の恋愛法」は、複雑な都市の中で私の中の別の私を抱いて激しく生きていく青春のリアルなロマンスを描く。高速だが決して軽くない愛し方が、多彩な都市の景観と調和して一味違った面白さをプレゼントする見込みだ。シーズン制で製作され、毎回違うエピソードとテーマで視聴者に会う予定で期待が集められている。
「都会の男女の恋愛法」は、22日午後5時からカカオTVで初公開され、同じ日の午後7時からNetflixで世界中の視聴者に会う。

・チ・チャンウク&キム・ジウォン、幸せそうな恋人同士の姿を公開…「都会の男女の恋愛法」”明日午後 5時 カカオTV、午後 7時 Netflixで会いましょう”

・チ・チャンウク&キム・ジウォン、ロマンチックで率直な話を伝える…カカオトークでのインタビュー

チ・チャンウク&キム・ジウォン出演「都会の男女の恋愛法」、Netflixで全世界で22日より公開

・明日(22日)ついにスタート!チ・チャンウク&キム・ジウォン「都会の男女の恋愛法」、スタッフが明らかにしたときめきの視聴ポイント

2020.12.22