「都会の男女の恋愛法」パク・シヌPD、“チ・チャンウクとキム・ジウォン、本当に付き合ってるかと…”

パク・シヌPDが、チ・チャンウクとキム・ジウォンの息の良さについて語った。
22日カカオMは、カカオTVオリジナルドラマ「都会の男女の恋愛法」のオンライン制作発表会を行った。イベントには、パク・シヌPD、チ・チャンウク、キム・ジウォン、ハン・ジウン、キム・ミンソク、リュギョンス、ソ・ジュヨン参加した。

パク・シヌPDは「このひふたりは、本当に長く一緒にいたようで、実際にも兄妹のような雰囲気がある。『兄妹みたいなのに恋人じゃおかしいかな』と思ったが、恋愛するんじゃないかと少し心配にもなった。ふたりともとてもプロフェッショナルで、仕事の時は自分たちが親しいのとは関係なく競争しているようだった。そんな部分も良かった。俳優としての雰囲気も良いが、人としての雰囲気も優れているようだ。そんな部分でとても得をしている」と述べた。

(2ページに続く)

・チ・チャンウク&キム・ジウォン、幸せそうな恋人同士の姿を公開…「都会の男女の恋愛法」”明日午後 5時 カカオTV、午後 7時 Netflixで会いましょう”

・チ・チャンウク&キム・ジウォン、ロマンチックで率直な話を伝える…カカオトークでのインタビュー

チ・チャンウク&キム・ジウォン出演「都会の男女の恋愛法」、Netflixで全世界で22日より公開

・明日(22日)ついにスタート!チ・チャンウク&キム・ジウォン「都会の男女の恋愛法」、スタッフが明らかにしたときめきの視聴ポイント

2020.12.22